No.590 気になる写真 投稿者:守護神が大日如来だったらいいな  投稿日:2010/01/26(Tue) 17:22 [返信]

今から4年くらい前に務めていた会社移転の際取った写真です、
会社移転になった経緯からお話しますと

遺品整理などをする会社でした、ある遺品の中にオークションで売れそうな品が数点あったので上司と相談し出品しました。
それからです「怪現象」が頻繁に(毎日)起きるようになりました、

事務所には朝方まで当直するのですが夜中の2時に(時間きっかり)訪問者が来るのです、勿論会社の人間はこの時間に出社しません玄関の前まで足音が聞こえ立ち止まり戻りはしません、
ある日、夜中の2時いつものように訪問者がそして開くはずの無い玄関が「バタン」一瞬開閉しそのときは2人で当直だったのですが急いで鍵の確認、勿論鍵は閉まっていた。
そんなこんなで「これは亡くなった人の警告ではなかろうか?」と思いオークションを取りやめました。
それからは真夜中の訪問者は訪れなくなりました。

この写真は事務所撤去後に確認の為に撮ったものです、撮影者の私が写っていません。
鏡の中に何やら気配がします。
先生方どうでしょうか?何か感じられますでしょうか?
何か悪い影響などはあるでしょうか?





No.591 RE:気になる写真 投稿者:龍水洞事務局   投稿日:2010/01/26(Tue) 23:28

龍水洞を楽しくご覧になって下さってありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが心霊写真の鑑定などはHPの有料コンテンツの部類に入ってしまいますので、龍水洞スタッフからのお写真のコメントは控えさせていただきますが、ここの皆さまの語り合う貴重な資料として閲覧させていただけたら幸いです。

今後も龍水洞を宜しくお願い致します。

http://www.ryusuidou.com/



No.592 RE:気になる写真 投稿者:左近 投稿日:2010/01/28(Thu) 14:50

あくまで私的ですが・・・

画像を見て
女性や横顔などを感じるのは私だけでしょうか^^;



No.593 RE:気になる写真 投稿者:no Name 投稿日:2010/01/28(Thu) 16:48

気味が悪いですね・・・


No.604 RE:気になる写真 投稿者:赤●堂  投稿日:2010/04/07(Wed) 21:12

写真右上のスピーカーの上に
何か人の顔のようなのが見えるの
ですが・・・



No.607 RE:気になる写真 投稿者:闇 投稿日:2010/05/23(Sun) 19:32

正面硝子部最上段に3体
善し悪しは不明



No.615 RE:気になる写真 投稿者:ひでぴ 投稿日:2010/06/07(Mon) 07:41

左上の数体と、鏡?の下にいる方々はどなた?(・∀・;)


No.617 RE:気になる写真 投稿者:Rigel 投稿日:2010/06/13(Sun) 21:03

正面上部ガラスのところに2つ・・
そのすぐ向かって左脇に1つ・・
右上スピーカー下の壁に1つ・・その下の壁中段にも1つ・・
左壁上端に1つ・・
右下コードのところに3つ?4つ?・・床のシミ?
ごちゃっとしてて良く分からないですけど。

そんなところですかね。

右スピーカー下の壁中段正面寄りの1つが・・
これ子供かなー?・・しっかと正面を見据えてて・・ちょっと強そうですね・・。
個人的には「やれやれ・・」な印象です。

全体的には雑魚みたいなのが多そうですが、さすがにこれだけ見かけると嫌な感じですね。


南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏


P.S お初に訪問した記念に視させていただきました。




 


Powered by WebSpace