No.623 大宮氷川神社 投稿者:no Name 投稿日:2010/08/27(Fri) 14:20 [返信]

心霊スポットFile No.094「氷川神社」がどうしても気になったので投稿します。
ここは本当に武蔵一ノ宮の大宮氷川神社ですか?子供の頃からこの場所をよく知っているし、HPに載っている写真が本物とあまりに違うので違和感を覚えました。
まず、スポットの写真のような口が赤い狛犬は、氷川神社にはいません。私の知っている氷川神社には、明治神宮から移築した立派な鳥居があり、参道はとても広く美しく整備され、豊かな緑に囲まれ、拝殿前のお池には朱塗りの太鼓橋がかかっています。神社の敷地はとても広く、荘厳かつ優しいパワーに満ちています。私も何度かお参りをしましたが、神様の格が高く、お参りをするだけで気が引き締まる思いの場所です。
HP楽しく拝見していますが、氷川神社が心霊スポットとは…どうしても信じられません。






スレッド記事表示 No.623 大宮氷川神社 no Name 2010/08/27(Fri) 14:20
   ┣No.624 RE:大宮氷川神社 龍水洞事務局 2010/08/27(Fri) 16:06
   ┗No.625 RE:大宮氷川神社 no Name 2010/08/27(Fri) 22:25



Powered by WebSpace